MHFのどうでもいいこと

鮮度の低いニュースをダラダラお届け~

プロフィール

Cecil

Author:Cecil
MHF③鯖にてダラダラしてた人
今は自分の気になる話題を求めて、ひたすらコピペする日々

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/03│≫ 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



いまさらながら引退の挨拶

今更いうこともありません
たしか二度目くらいの引退宣言だったと思いますが、どうでもいいですね

ではではみなさま良い狩りを。

完走完了・・・・ 

真女神転生をやったことがあるなら黙ってこれを見て欲しい。
アイマスをやったことがあるならwktkしながら見て欲しい。

コピペ~

□PC
Windows XPで無効化してはならないサービス10個 - IT業界を生き抜く秘密10箇条
ZDNet Japan

デスクトップのアイコンを詰める人、置かない人
Tmedia Biz.ID

「名前をつけて保存」のカスタマイズでデスクトップ上を整理整頓する
誠 Biz.ID

Gmailがダウンしたときに試すべき、6つの対処方法+1
ライフハッカー[日本版]

Intelのプラットフォームロードマップ大整理。いま選ぶならP55か,それとも……?
4Gamer.net

速報:グーグルが新言語「Noop」を公開。JavaVMで動作
Blog on Publickey

□ライフハック
デザイナーさんにカフェで教えてもらったこと
IDEA*IDEA

対人スキルの低い奴が、誤解している7つのこと。


池谷裕二が指南!やる気が出る「脳」のだまし方 | 達人のテクニック


□デジカメ
面白機能が続々登場! この秋の注目コンデジ ベスト9|この秋注目のデジカメを総ざらい!
ASCII.jp

インタビュー:ソニーの裏面照射CMOSセンサー「Exmor R」開発者に聞く
デジカメWatch

□ゲーム
海外サイトが選ぶ『最も奇妙な日本のゲームキャラクター』TOP7
Game*Spark

ブリーチの台詞を名作で出せば名台詞になる
アルファルファモザイク

常識的に寧々さんなのは間違いないけど,あえて冷静に「ラブプラス」について本気出して考えてみた
4Gamer.net
カスタマーレビュー「ラブプラス」Amazon.co.jp

ファミコン即死ゲーのタイムを測定してみた
れとろげーむまにあ

ゲーム板見るよ!  超高画質で超広いフィールドをただ走り回るだけのゲーム


スクウェア・エニックスさんの3Dキャラ作成可能なSNS「パーティーキャッスル」が面白凄すぎる。


□グラフィック

精神科薬広告図像集


Silent Records on the Behance Network


お台場のガンダムを見に行ったので、360度ビューアを作りました
tatenosystemの3日坊主日記




これはいい・・・

"WriteMonkey"なるテキストエディターにハマってます。
イメージ007
メモ帳サイキョ^q^ Terapad一筋などなどの方もこれを触ってみませんか?

このソフトを知ったのはココ!なのですが、タイピングの気持ちよさが素適なソフトです
元のダウンロードサイトはココからです。

  __
  /。 \
 |ノ ゚|
 ノ ゴ ハ
ついに取り返しのつかないAAができてしまった・・・ハムスター速報様より

