MHFのどうでもいいこと

鮮度の低いニュースをダラダラお届け~

プロフィール

Cecil

Author:Cecil
MHF③鯖にてダラダラしてた人
今は自分の気になる話題を求めて、ひたすらコピペする日々

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



  __
  /。 \
 |ノ ゚|
 ノ ゴ ハ
ついに取り返しのつかないAAができてしまった・・・ハムスター速報様より
* * *
【カイジ】ざわまんが大王【手書き】)ニコニコ動画ββ様より
カイジ×あずまんが大王なMAD

THE iDOLM@STER SINGS ”LOVE”ニコニコ動画ββ様より
アイマスMADで好きな一本

「Voice Writing Light Edition」窓の杜様より
テキストエディター搭載の文字起こしプレイヤーなる物です。
なんでもっと早くこのソフトの存在を知る事が出来なかったのかと悔やまれます。

「Vacuum Places」窓の杜様より
Firefoxのアドオンで、肥大化した内部データベースをボタン一発で最適化してくれます。
長くつかってて起動の遅くなったFirefoxに如何ですか?

「ドリームクラブ」が割とマジでエロゲの領域に踏み込んでいる件はちま起稿様より
「ドリームクラブ」は通常エンディングでも物凄い終わり方をするようですはちま起稿様より
wii買うときにこのゲームが私の頭をよぎったのは確定的に明らか

「LEDスプレーペイント」 Gizmodo Japan様より
カメラの長時間露出で面白い事が出来そうですね。

The games factory, how Mario, Tetris, Sonic, Pong were made | OffworldOffworld様より
テトリスのブロックとか アルカノイドのブロックとは実はリアルで作られてるって知ってました?

ある折紙創作家の頁 / folders.jp神谷哲史様のサイト
過分にしてたかが折り紙と舐めておりました ごめんなさい。





コメント

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

