MHFのどうでもいいこと

鮮度の低いニュースをダラダラお届け~

プロフィール

Cecil

Author:Cecil
MHF③鯖にてダラダラしてた人
今は自分の気になる話題を求めて、ひたすらコピペする日々

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



いまさらながら引退の挨拶

今更いうこともありません
たしか二度目くらいの引退宣言だったと思いますが、どうでもいいですね

ではではみなさま良い狩りを。
* * *
実は?ってか、割と前からツイッターやってたりするのでそっちの方晒して置きますね。

その名はすでに使われていた - Twilog
Twitterのつぶやきをブログ形式で保存してくれるサービスで、記事として見るならここがよかった

Twilog
上記サービスのホームがこれ

そもそもTwitterってなんぞ?という方は以下のリンク参照で

Twitter(ツイッター) をはじめよう! - GreenSpace
ツイッターを始める人の為の、公式以上になにより私の説明より、わかりやすい説明書
TwitterまとめWiki
ツイッターの大体のこと まとめ 更新はそこそこ細かいが所詮wiki
パソコンでTwitterをやるなら、これを入れろ!(2009年末編)
ツイッタークライアント導入の取っ掛かりにどうぞ

コメント

* こちらでははじめまして

三 (・∀・)ノ
こんばんは、お久しぶりですw
時々覗きに来てました。
メモ好きでしたw
すごく参考になった時もあって助かりました。
コメしようと思いつつ
なかなかコメできず、すみませんTT

これからはツイッター覗きますね!
ではでは、またねーい! (・∀・)/
2010/01/15 【ツタ】 URL #/OAsIzR6 [編集]

*

>ツタ様
どもどもお久しぶりでございますmm

正直自分のためのまとめをただ出力してただけなのですが、そのように言ってただけると嬉しいものです。

引退宣言が遅れたのは宣言した途端INしたくなる気がしたんですよ・・・
実際したのでINするかもしれませんが、その際はよろしくですw
2010/01/17 【Cecil】 URL #- [編集]

* 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2012/11/10 【】  # [編集]

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

